Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サタコン 11.29

画像 6727

サタコン 11.29

画像 6729




サタコン 11.29

画像 6774


サタコン 11.29

画像 6750

サタコン 11.29

画像 6777

画像 6776


サタコン 11.29

画像 6785

翔キュ~ン(笑)

この日、翔からのプレゼント。
ラジオ&ライブ音源を頂いちゃいました!
サンキュー!


早速聴かせてもらいました。

・・・


全て一発録りで、あのラベル?
素晴らしい・・・のそれだけです。
ありがと、翔キュン(笑)

やまもり路上ライブ② 11.28

画像 6724


画像 6725
にしても、翔は・・・

アホ!バカ!100天才です(笑)

寒い中、歌を聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!!

やまもり路上ライブ 11・28

画像 6704

久々のやまもり路上でした。
やっぱ楽しんで唄うってのは最高に気持ちいー!!


画像 6706

11.23路上ライブ

画像 6677


画像 6683


画像 6682

ガッツリ唄わせてもらいました!
寒い中聴いてくれた方々、本当にありがとうございました!!

11.29  双葉館でサタコンに出ます。
お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さーい!

チンピラーズ

画像 6652

画像 6649


画像 6661

拓守

画像 6530

画像 6531


画像 6535

犬は飼い主に似ちゃいます。

改めてココをPhotoブログにしてみました。
たまに覗いてみてくださいね~。

画像 141

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

